カレンダー
<<前  2017年04月  次>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

第10回 井山&柏木 チャンプキャンプ 開催決定
10回目となったアニバーサリー
井山デモとのチャンプキャンプ
今年・・・
開催できることになりました

10回目のアニバーサリーキャンプ
開催場所は八方に決定
今後詳細はUPしていきます

〇平成29年 4月8日(土)~9日(日)
〇八方尾根スキー場
〇料金 34,000円
〇宿  大向(白馬八方)
〇行程なども調整中
〇料金に含まれるもの
1泊2日の宿泊料 懇親会費 
〇各自必ずスポーツ生涯保険に加入してください
 保険に加入者のスキーヤーの皆様のみキャンプに参加できます

詳細は順にUPしてきます

予約開始日 平成29年 2月1日 正午より

申し込み先

〇お名前
〇スキーレベル
〇連絡先 
〇保険加入の有無
〇前泊希望か?!

を明記の上

kashiwagi@zero-z.jpまでメールにてお申し込みください



ではでは

義之
| 柏木よっち | comments (x) | trackback (x) | Report |
54回大会終了

20回目の節目の技術選が終わりました
結果は5位。
11年ぶりに表彰台から外れました

応援してくださった皆様
スポンサーの皆様
スクール関係者
そして
家族!
本当にありがとうございました

今振り返ると

昨シーズ、大会前に左足前十字靭帯を切り、
自分なりに変えたトレーニングが思ったより上手くいかず。。
体調が整わなかった。。
シーズンに入っても。。マテリアル等のセッティングが合わず、、
中々調整が出来ず。。
さらに大会前に風邪をひいたり、、プチぎっくり腰になったりと。。
色々なことが重なり
大会前に精神的に気持ち的に疲れちゃいました
結果的に大会に向けての集中力が、、著しく低下しました

ライバルとの大会に向けたスキー談義や練習は楽しいのに
「技術選」にむけての「気持ち」がイマイチ盛り上がらず、現地に入って
気持ちを盛り上げるために、頑張れば頑張るほど
結果「焦る」という悪循環に。。。

練習では良いフィーリングが無いまま
大会に。。

大会中に点数が出ない時。。
「こなくそ」って思えない自分に腹立ち
どうしたらよいのか。。。かなり迷いました

でも技術選は好きだな。。やっぱり。

技術選。。。僕の一部
スキー。。ライフスタイル

僕にとってスキーは全て
技術選は体の一部
でも。。。。ね。。

てつや、カズ、あゆみ、しやとと練習してるときは
本当に楽しい!そして片山先輩とも。
ずっと「技術選」の「スキー」を
突き詰めたい。。。

でも
来年にむけて
どんなスキーがしたいか。。。
どうなりたいのか。。
どんな自分になりたいのか?まだわかりません。。
一度ゆっくり休みながら考えてみたいと思います。
技術選は大好きだし、間違いなく僕はプロスキーヤーです。。
でも大会とは今後どう向き合うのか。。

疲れたので
まずはゆっくり休みます
そして考えたいと思います
また皆様に報告します

柏木義之

| 柏木よっち | comments (x) | trackback (x) | Report |
娘と初スキー
娘と
初スキー

スキー楽しい?!俺

スキー楽しい!!娘

また行こうね!!娘

よかった。。。

親子3代でスキーヤーです




どきどき。。俺



楽しいね



デート

ではでは

義之
| 柏木よっち | comments (x) | trackback (x) | Report |
ひでと。。
今日は
佐藤秀明と一緒に
朝から2時間真剣休まず
バシバシ滑った
大回り。。そして小回り
何年ぶりだろう
5年ぶりかな?!
2人で滑ったの・・
フォルクルに替えた年に石打で2人で練習したっけな・・・


最近。。
気のせいか。。
先週の県合宿なんか。。。
悩んでた。。?!




親友にできる事は
一緒に滑ることだね。。
俺も先週片山先輩に付き合ってもらった

秀。。悩みす
今日・・・
よかったよ!!!上手かった
俺も練習にも刺激にもなりました
ルスツ。。頑張ろう
40歳越えのパワー見せ付けましょう

ではでは

義之


| 柏木よっち | comments (x) | trackback (x) | Report |
片山先輩
小学校
初めってあった
いや
初めて見たのは
3年生。。ぱいせん。。4年生

オーストリア大使杯
石打丸山スキー場

はい

今でも一緒にスキーです

ありがとう。。秀斗さん



ではでは

義之
| 柏木よっち | comments (x) | trackback (x) | Report |
このページの先頭へ